かにづくしの幸せ忘年会☆ | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

今日は今年もめちゃめちゃお世話になった2人と忘年会!

Miyaちゃんと、いくみん、今年もお世話になりました。

PC173296



早めの時間からはじめて、かにかにかに~


PC173308

PC173316


かにづくしの幸せ忘年会になりました。


PC173329


娘と一緒に食事やお風呂など…
お留守番していてくれた主人にも感謝です。


PC173298


お料理も豪華で素敵なコースを堪能させていただきましたので
詳細はまた改めて。


PC173311



***
フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)キティne

ツイッター白色の背景用 @himekagami
新プラスワンボタン  Ayumi Kuboi
Instagram    himekagami

***
 にほんブログ村   読者登録してね