子育て中で時間のないママ・プレママ必見!オムニ7をご存知ですか☆ | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

毎日育児・家事・仕事と時間に追われて
バタバタとした生活をしているのですが
少しでも家事などは時短を心がけ、娘とすごす時間を
多くとれるようにしています。

今回、はじめてオムニ7を利用してみました。


PC163282


オムニ7とは?


オムニ7はセブン&アイ・ホールディングスが運営する
セブン&アイグループのインターネットショッピングサイトです。



dfghj



オムニ7に会員登録すると利用できるのはこちら。

・セブンネットショッピング
・イトーヨーカドー ネット通販
・西武・そごうのe.デパート
・アカチャンホンポ ネット通販
・ロフトネットストアのインターネット通販サービス
・セブン‐イレブンのお食事お届けサービス セブンミール
・イトーヨーカドーネットスーパ
・デニーズお届けサービス
・セブン旅ネット"の旅行予約サービス



名前を知っているサービスばかりです。


オムニ7はただのネット通販サイトではありません。
注文したものを自宅まで届けてくれるだけでなく
セブンイレブンなどの店舗で受け取ることもできるんです!

また、ネット通販でありがちな返品についても
宅配での返品またはセブン‐イレブン店舗での返品が可能です。


育児中だと、子どもと一緒に買い物に行くのも大変ですし
オムニ7のようなサービスがあると、ママはとても助かります。


私が1番気になったのはアカチャンホンポ ネット通販

自宅の近くに店舗がなく、購入したことがなかった
アカチャンホンポ、かわいいアイテムが多いです。


q


福袋の予約なども気になったのですが
今すぐにほしい!と思ったものを、取り急ぎ注文してみることにしました。


f




アカチャンホンポで今回、私が注文したものはこちらです。

14日の23時すぎに注文して、16日には到着!

足りないものがすぐに手元に届くなんて、とても便利。


PC163283


3点、注文しました。

アップリカ におわなくてポイ  
シンプルフリー パーカー裏ボア ピンク
水99%Super Double AQUA(ダブルアクア)
  たっぷりの水で洗い流すおしりふき 55枚×12個 厚手タイプ




PC163284


毎日、何枚も使っているおしりふき。

ストックしておかないと不安だけど、重いので
ドラックストアなどで購入するときは1つずつ購入していました。

ネットだと、重いものも玄関まで届けてくれるので
うれしいです。

これでトイレトレーニングも安心です。


PC163319


こんなかさ張る大きなものも、おうちで待っていれば
届けてもらえます。

小さな子どもがいるおうちには必須アイテム、おむつ用の
ゴミ箱です。

かわいいミッキーデザインのにおわなくてポイ


PC163322


シンプルフリー パーカー裏ボア ピンク
届いた瞬間に娘が気に入り、着せてー!とママのところに
自分で持ってきました。

ふわふわで気持ちがよく、早速気に入ったみたいで
おうちの中でも着ています。


PC163298


着心地がよいだけでなく、胸のところについているお花が
とってもかわいいです。

脱がせようとしても、イヤがるので、ちょっとの間そのままに。

とっても便利で、自分のスタイルに合わせて受け取り方も選べる
オムニ7、オススメです。


今回は注文しなかったのですが、おむつも今度頼んでみようかな。


PC163294



***
フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)キティne

ツイッター白色の背景用 @himekagami
新プラスワンボタン  Ayumi Kuboi
Instagram    himekagami

***
 にほんブログ村   読者登録してね