頭をリセットするためにレーサーズカフェ (RacersCafe)へ☆ | 久保居亜由美 子育てジタバタ奮闘中

久保居亜由美 子育てジタバタ奮闘中

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

1日仕事の打ち合わせやご招待いただいている展示会を
まわったりと恵比寿や代官山のあたりに。

娘と一緒にすごす時間を大切にするために
基本的に外出する日は予定をギュッとつめるようにしています。

お手伝いしているイベントの前に
頭をリセットしたくて立ち寄ったのはこちら。


PB130220


恵比寿のレーサーズカフェ (RacersCafe)。


PB130223


F1をテーマとした店内には
関連アイテムが飾られていたり。

広めの店内で、テラス席もあります。

PB130225


テラス席もあり、カジュアルにイタリアン料理が楽しめる
オシャレで都会的なカフェなのですが
今回はカフェラテをお願いしました。



PB130222


大きめのオシャレなグラスでカフェラテが出てきました。


PB130227


こちらのカフェではWi-Fiも使わせていただけるので
パソコンでのお仕事などもできてうれしいです。


PB130224



店舗詳細


レーサーズカフェ (RacersCafe)

東京都渋谷区恵比寿西2-11-9 プラネックス ボルタ 1F
JR山手線「恵比寿」駅北口より徒歩6分

03-6809-0687



PB130221


***
フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)キティne

ツイッター白色の背景用 @himekagami
新プラスワンボタン  Ayumi Kunoi
Instagram    himekagami

***
 にほんブログ村   読者登録してね

レーサーズカフェイタリアン / 代官山駅恵比寿駅中目黒駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0