お母さんと一緒に観たくなる!映画・母と暮せばSNSキャンペーン☆ | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

自分も母親になり、子どもの頃のことや
私自身の母や父のことを振り返ることが
とても多くなりました。

そんなとき、とっても気になるキャンペーンを見つけました。


松竹120周年記念映画
「母と暮せば」映画鑑賞券プレゼントキャンペーン






***

この冬、お母さんと一緒に観たい映画『母と暮せば』
2015年12月12日(土)全国公開を記念して、Woman.exciteが
あなたとお母さんに鑑賞チケットを抽選で贈ります。
あなたもお母さんと一緒に観て・泣いて・感動を。
お母さんとの思い出をFacebookまたはツイッターでつぶやくと当選確率2倍!
“お母さんとの思い出”投稿キャンペーン実施中! 今すぐボタンをクリック!

***


キャンペーンサイトはこちら クリック*m
http://woman.excite.co.jp/present/20151028233720086/  クリック*m


もちろん、私もキャンペーンに参加しました。



小さい頃、忙しくてもいつもおいしいごはんを作ってくれたり
お菓子も手作りが多かった母。

学校に持って行くバッグや給食ナプキンを
とってもかわいく作ってくれて、いつも自慢だった。

そういうことを思い出すと、自分の娘にも
してあげたいなという気持ちが自然と芽生えるものですね。

結婚してからは母と一緒に映画を見ることもなくなってしまったのですが
久しぶりに母と一緒にこの映画を観てみたくなりました。


SNSに投稿するだけなので、気になる方は
キャンペーンに参加してみてくださいね。



ウーマンエキサイト“この冬、母娘で観たい!
映画『母と暮せば』キャンペーン
http://woman.excite.co.jp/present/20151028233720086/ に参加中☆




***
フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)キティne

ツイッター白色の背景用 @himekagami
新プラスワンボタン  Ayumi Kunoi
Instagram    himekagami

***
 にほんブログ村   読者登録してね