【期間限定オリジナルグッズプレゼント】PAUL&JOE Make up Express☆ | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

大好きなPAUL & JOEが期間限定のスペシャルイベント
PAUL & JOE Make up Expressを開催中です。


main01_img


ブランドの人気モチーフのかわいい猫が描かれた
巨大列車PAUL&JOE Make up Expressの中では
最新&人気コスメをお試しできるんだとか!

猫のフォトブースで写真を撮れたり
会場で配布されるチラシを対象店舗へ持参すると
オリジナルグッズをプレゼントということなので
これはどこかのタイミングで行きたいイベント。

いただけるプレゼントは、オリジナルメモパッドと
パーフェクトメイクアッププライマーミニチュアサンプル(8ml)


欲しいです!!


main04_img




イベント開催概要


日程:2015年11月2日(月)~11月8日(日)
会場:東京メトロ丸の内線新宿駅メトロプロムナード
時間:11時~19時(11月2日は12時~19時)


main03_img


#conecc



***
フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)キティne

ツイッター白色の背景用 @himekagami
新プラスワンボタン  Ayumi Kunoi
Instagram    himekagami

***
 にほんブログ村   読者登録してね