大人ニキビ撃退!キャシーズチョイス 薬用アシィドローションEX☆ | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

季節の変わり目で肌荒れが気になって…
ターンオーバーがうまくいっていないのか
毛穴のつまりや、くすみも気になり。

新しいアイテムを追加してみました。

PA269012



クラウンキャシーズチョイス 薬用アシィドローションEX

繰り返す大人ニキビ、毛穴づまりで悩んでいる方向けの
ふきとり化粧水です。


AHA・BHA(角質柔軟成分)配合で
ザラつきを解消してくれたり、毛穴・角栓詰まりをスッキリさせてくれる
化粧水ということで使うのを楽しみにしていました。


PA269043



コットンにつけて目元を避けて、やさしくふきとるように使います。

最初は、首筋や背中などから使用をスタートがオススメということで
使って、確かめてから、顔に使ってみることに。


PA269045


使ってみたところ、コットンでスッとなでただけで
ピリッと刺激が!

痛いほどではないのですが、お肌があつくなるようにも感じました。

洗顔後や入浴後に使うとより刺激を感じるようなので
優しくふきとるようになじませていきました。


気になる刺激は数分続きましたが、いつの間にか無くなっていました。


PA269039


顔だけでなく、首やデコルテにも使ってみたのですが
1回でもツルっとしたお肌になったような。

1週間ほど使用したところ、気になっていた
小鼻の角質が気にならなくなりました!!

1本使い切るのが楽しみです。


PA269031




***
フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)キティne

ツイッター白色の背景用 @himekagami
新プラスワンボタン  Ayumi Kunoi
Instagram    himekagami

***
 にほんブログ村   読者登録してね