お酒が飲めるスタバ?!Inspired by STARBUCKS☆ | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

先日、お酒が飲めるスタバに行ってきましたキラ

今回うかがったのは住宅地の中にある
インスパイアード バイ スターバックス 池尻2丁目店です。


P5221788


インスパイアード バイ スターバックスは
現在都内に3店舗あります。


お店インスパイアード バイ スターバックス 玉川3丁目店
東京都世田谷区玉川3-34-2 リオ・ヴェルテ
03-5797-2350

お店インスパイアード バイ スターバックス 代沢5丁目店
東京都世田谷区代沢5-8-13クリークス代沢
03-5431-5250

お店インスパイアード バイ スターバックス 池尻2丁目店
東京都世田谷区池尻2-27-7 アリビエ池尻
03-5431-3957



P5221799


店内の撮影禁止ということで
店員さんに許可をいただき、ドリンクの写真だけを撮らせていただきました。


P5221798


白ワインにはおつまみとして
かぼちゃの種がこれ

かぼちゃの種もよりおいしく感じてしまうのが
スタバマジックなのかもお手入れ中♪


P5221800


オシャレなカクテルもあるので
スコーンなどをいただきながら
ゆっくりお酒を楽しめます。


P5221791


もちろん、お酒だけでなく
カフェメニューもありますので
コーヒーでまったりもいいですね。


P5221796


ソファー席があったり、大きなテーブル席があったりと
ゆったりくつろげる空間が広がっていました。

はじめに見たときは、スタバだと気づかずに
通りすぎてしまったのですが
それくらいオシャレで素敵なカフェでした。

池尻大橋に行くことがあれば
絶対にまたリピートしたいと思いますclover*


P5221797



店舗詳細



インスパイアード バイ スターバックス 池尻2丁目店 

東京都世田谷区池尻2-27-7 アリビエ池尻 
東急田園都市線 池尻大橋駅南口 徒歩3分
03-5431-3957


P5221790


***
フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)キティne

ツイッター白色の背景用 @himekagami
新プラスワンボタン  Ayumi Kunoi
Instagram    himekagami

***
 にほんブログ村   読者登録してね

インスパイアード バイ スターバックス 池尻2丁目店カフェ / 池尻大橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4