ピクニックやアウトドアのお供に!サントリーカルロロッシ フルーティー☆ | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

じめじめして、雨が続いていましたが

やっと晴れてよい天気に恵まれたので
家族みんなで公園にピクニックへすきすき!



P7102839


ピクニック場所に選んだのは
無料で動物と触れあえる・こども動物園もある
東板橋公園。





広くて、天気のよい日はレジャーシートを広げて
ピクニックをしている方々も多いです。


P7102832


子どもたちは公園や動物園で遊んだり
みんなでおいしいお料理やお酒を広げて
楽しい時間をすごしたり。

バスケットの中にお料理とともにお皿やグラスなどを
いっぱいつめて、楽しいピクニック音符


P7102836



スモークサーモンのサラダ
パプリカの肉詰め
ズッキーニのあっさり揚げ
フルーツの盛り合わせ
     などなど
家族の好きなお料理も並べて・・・キティはぁと


今回のピクニックの主役はこちらこれ


P7102842


ピクニックやアウトドアにお供には
サントリーカルロロッシ フルーティー



P7102807


リストマークサントリーカルロロッシ フルーティー 赤クリック*m

リストマークサントリーカルロロッシ フルーティー 白クリック*m



赤と白があるのですが、紙パックで大容量なので
ピクニックやアウトドアなど、たくさんの人が集まるときに
持って行きやすいので選びました。

紙パックですが、ふたがしまるので安心!!


P7102813



そのまま、氷いっぱいのロックで飲むのも
とってもおいしいのでオススメなのですが
サントリーカルロロッシ フルーティー 赤を使って
フルーツたっぷりサングリアを作りました。




P7102815



いろいろなフルーツをたっぷり入れて作ったのですが
特にオレンジとの相性はバツグン!

オレンジジュースで割ったり、ロックにオレンジの輪切りを
浮かべるだけでもオシャレに変身キラ

簡単レシピなのですが、とてもおいしく好評でしたので
改めて、レシピをご紹介させていただきますね。



P7102823


サントリーカルロロッシ フルーティーには
カルロロッシロゴ入りグラスを合わせてclover*


サングリアを飲むときも、もちろん氷いっぱいのグラスに注いで
キンキンに冷やしていただきますスヌーピー


P7102830


こちらはサントリーカルロロッシ フルーティー 白ハート


P7102811


こちらもたっぷりの氷に注いで
ロックでいただきます。

さくらんぼやお花を浮かべてみたりスヌーピー

スッキリした甘さで、白はやっぱりそのままロックで!!


P7102841



サントリーカルロロッシ フルーティーは赤も白も
とてもフルーティーでさっぱりとしているので
どんなお料理にも合います。


いろいろなシチュエーションを華やかに演出してくれるので
オススメですキティはぁと



****
今回ご紹介したサントリー カルロロッシについては
こちらでご確認くださいこれ (アマゾンで購入できます。)

サントリー カルロロッシクリック*m
サントリーカルロロッシ フルーティー 赤クリック*m
サントリーカルロロッシ フルーティー 白クリック*m

****


サントリーのプロモーションに参加しています☆


P7102827





***
フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)キティne

ツイッター白色の背景用 @himekagami
新プラスワンボタン  Ayumi Kunoi
Instagram    himekagami

***
 にほんブログ村   読者登録してね