焼きたてワッフル食べ放題!マザーリーフ☆ | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

娘と一緒に買い物に行った帰りに
テレビでも見て、気になっていた焼きたてワッフル食べ放題に
私も挑戦!

訪問したお店は東武練馬駅からすぐのマザーリーフ
clover*

ワッフル食べ放題ランチは1,080円!



こちらが食べ放題のアメリカンワッフルミニーちゃん

オーダーを受けてから、生地を焼き上げてくれます。

薄めのワッフルで、外はカリッとなかはふわっとした
アメリカンワッフルです。


P6181509


私はランチタイムにうかがったので
もちろん、お得なランチセットをオーダーしたのですが
そこにもワッフル食べ放題がついていました。

ランチセットにはメインと
ワッフル食べ放題、ストレートティーorコーヒーが
ついています。

アメリケーヌパスタランチ ~ワッフル食べ放題付~
季節のおすすめパスタランチ ~ワッフル食べ放題付~
サラダ デリプレートブランチ ~ワッフル食べ放題付~
オムドライカレーランチ ~ワッフル食べ放題付~



ワッフル食べ放題もついて、1,080円はお得♪.・。*


P6181511



サラサラした紅茶シロップがついていました。
さっぱりとした甘さで、ワッフルのおいしさを邪魔しません。

やっぱり焼きたてがおいしいので
2~3枚ずつオーダー!

結局、娘と一緒に10枚もいただいちゃいました。


私は娘とゆっくりとランチだったので
焼きたてが食べたくて少しずつオーダーしたのですが
ランチタイムは焼くのに時間がかかるので
時間が無い方は、多めにオーダーするのもオススメです。


P6181506


店内は明るくて、お子様づれも多く
にぎわっていました。


P6181514


私がオーダーしたのは季節のおすすめパスタランチ。
まずは、2枚のワッフルがテーブルに。


P6181513


セットの紅茶は大きめのコップに入っていましたので
ワッフルで喉がかわいても、ゴクゴク飲めちゃうサイズ。


これからの季節にピッタリなテラス席もありましたので
今度はテラス席を利用してみたいです。


P6181512




店舗詳細


マザーリーフ 東武練馬店

〒175-0083
東京都板橋区徳丸2-2-14
東武練馬駅構内2階
TEL:03(5922)6781



P6181515



***
フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)キティne

ツイッター白色の背景用 @himekagami
新プラスワンボタン  Ayumi Kunoi
Instagram    himekagami

***
 にほんブログ村   読者登録してね

マザーリーフ 東武練馬店喫茶店 / 東武練馬駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2