料亭でもなかなか食べられない極上の魚介が リーズナブルに!魚旬☆ | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

魚旬 メディアレセプションにうかがってきましたごあいさつ



P6101177



北陸の漁師・仲買の魚屋「魚旬」お店



P6101164




毎日直送される新鮮魚貝を、堪能させていただいたのですが
料亭でもなかなか食べられない極上の魚介が
リーズナブルにいただけるお店ですハート

昼間は魚屋、夜は居酒屋と二つの顔を持つお店♪.・。*


P6101165



料亭でもなかなか食べられない極上の魚介を堪能


クラウン真蛸のカルパッチョ・粒貝の旨煮

P6101168


おいしいお料理にはおいしいお酒キティはぁと
ドリンクメニューも豊富ですキラ


P6101172



クラウン平目のサラダ

かつお節で見えていないですが
平目がたっぷりとusagi**

P6101173


クラウン初夏魚貝目利き盛り

とても新鮮な魚貝がズラリ音符

P6101174


なかでもうれしかったのがこちらこれ

がす海老キラ
まったりとした甘さがクセになります♪.・。*

P6101175



クラウン喉黒の姿焼き

おいしすぎるお魚、のどぐろ食事
身がとろっとしていますclover*

高級魚なのに、姿焼きなんて贅沢すぎるキラ


P6101180


クラウン馬面剥の姿煮


さっぱりとした煮つけで、魚本来のお味を楽しめました♪.・。*
添えられていたお野菜にも味がしみていて
おいしかったです笑顔


P6101185


P6101186



クラウン黒藻もずくのしゃぶしゃぶ


喜知次がお鍋に入っていたので
こちらがメインかと思ったら違いました!!
喜知次はダシをとるために入っていたんですポイント

P6101179


たっぷりのお野菜を入れて・・・

P6101187


青森県産の黒藻もずくをしゃぶしゃぶでsao☆

もずくのしゃぶしゃぶなんてはじめて♪.・。*


P6101191


ポン酢につけていただいたのですが
ヘルシーでさっぱりとしていて
どんどん食べてしまいましたduffy**


太めでコシのある黒藻もずくは食べ応えがありました!!


P6101196





クラウン虎魚の姿唐揚げ


石川県奥能登蛸島の虎魚はから揚げに笑顔
レモンをたっぷり絞っていただきましたclover*


P6101197



クラウン初夏の旬魚三種押し寿司


北陸各地のお魚を使た押し寿司ですお手入れ中♪

ここまで食べてきておなかがいっぱいだったのですが
3種類ペロリ食事


P6101198


クラウン白貝の潮汁

北海道稚内の白貝が入っていました。
大きくて、ぷりっぷりキラ

汁ものってなんでこんなに気持ちを落ち着かせてくれるんでしょうキティはぁと


P6101199


クラウンヤマト醤油のアイス

石川県金沢のヤマト醤油がかかったアイスクリーム♪.・。*
甘じょっぱくて、キャラメルのようでしたスヌーピー


P6101200


P6101202



店舗詳細


魚旬(うおしゅん)浜松町店

〒105-0012
東京都港区芝大門 2-5-11 村田ビル 1 ~ 3F
03-5733-5203
アクセス 地下鉄都営浅草線 大門駅 徒歩 3 分 
      JR 浜松町駅 徒歩 5 分
営業時間  魚屋 13:00 ~ 17:00
       居酒屋 17:00 ~ 23:00


P6101166


***
フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)キティne

ツイッター白色の背景用 @himekagami
新プラスワンボタン  Ayumi Kunoi
Instagram    himekagami

***
 にほんブログ村   読者登録してね