「コカ・コーラ ゼロ」フルリニューアル発売記念イベント 「利きコーク」先行体験会☆ | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

コカ・コーラ ゼロ 」フルリニューアル発売記念イベント
 「利きコーク」先行体験会へうかがってきました
ハート





子どもの頃、大好きだったコカ・コーラミニーちゃん

最近はあまり飲まなくなってしまっていたのですが
6月1日に「コカ・コーラ ゼロ」がフルリニューアルということで
私も一足お先に体験を音符


体験会では新CMも見せていただきましたじーっ
CMではSMAPの中居正広さんも 「利きコーク」に挑戦プレゼント
結果はCMをお楽しみにキラ




新CMを見た後は利きコーク体験!!

ステージに立って、自分の前に置かれたコップに
入っているコーラを一口ゴクリusagi**

飲み比べではなく、飲むのはどちらかひとつのみclover*

「コカ・コーラ」か「コカ・コーラ ゼロ」
自分が飲んだのはどっちなのかをボードにえんぴつ




私は・・・見事
コカ・コーラ ゼロと当てることができましたひらめき





「コカ・コーラ」か「コカ・コーラ ゼロ」
飲めばすぐにわかるだろうと思っている人も多いのでは?

私は当てることができましたが
会場で利きコーク体験をした方々は外れた方も多かったです笑顔


それくらいリニューアルしたコカ・コーラ ゼロは
おいしいということなのかも





6月1日の「コカ・コーラ ゼロ」のリニューアルに合わせて
「コカ・コーラ」か「コカ・コーラ ゼロ」
自分が飲んだのはどちらかを当てる
コカ・コーラ ゼロ TRY! #利きコークキャンペーンが
開催されますので、みなさんも体験できるチャンスがすきすき!


レビューブログのモニターで、イベントに参加しました☆


***
フォローしていただけるとうれしいですキティne(アイコンをクリッククリック*m

ツイッター白色の背景用   新プラスワンボタン   Instagram
***


 にほんブログ村   読者登録してね


アイコンママブロネタ「おでかけ・旅行」からの投稿


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ