掲載されていました・肌で感じた赤箱の魅力☆ | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

Ameba 牛乳石鹸・赤箱の特集ページに
先日参加させていただいたイベントの様子が掲載されていましたハート





イベントに参加させていただいた時の
様子はこちらにアップしてありますこれ

***

牛乳石鹸 赤箱の赤箱ラッピング&ポーセラーツ体験☆
http://ameblo.jp/photolife-memorial/entry-12012737781.html

***








ラッピングやポーセラーツを
お友達と一緒に楽しんできましたお手入れ中♪









後日、焼いていただいて自宅に届いたソープディッシュは
思っていた以上にかわいくてキティはぁと

大切に使わせていただきますclover*






楽しいイベントにご招待いただき
ありがとうございましたusagi**






 にほんブログ村   読者登録してね
アイコンママブロネタ「おでかけ・旅行」からの投稿