HAPPY HOME KITCHENで超濃厚ソフトクリームを堪能☆ | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

伊勢丹にお買い物に行ったときに
ちょっと休憩で立ち寄ったのは
HAPPY HOME KITCHENハート




子供と大人が「見て」「食べて」「感じて」
一緒にハッピーになれるジューススタンド




おいしそうなフレッシュジュースが並んでいたのですが
私が選んだのはソフトクリーム





静岡・富士宮の牧場「いでぼく」のリッチなミルクを使った
都内初登場の超濃厚ソフトクリームハート





★の形をしたトッピングがかわいいハート

ちょっと娘に食べさせてみると
ぷるるっとふるえて、冷たさにビックリしたみたい笑





濃厚でコクのあるソフトクリームでしたusagi**


席数は少ないですが、ソファーなので
赤ちゃんと一緒でも利用できますプレゼント


豆乳スコーンやフルーツサンドもおいしそうでしたので
また伊勢丹でショッピングをする際は
休憩で立ち寄ってみたいと思います音符





お店HAPPY HOME KITCHEN
東京都新宿区新宿3-14-1 伊勢丹新宿本店本館6F
03-5379-4144
10:30-20:00(L.O. 19:30)
座席数:8席
定休日:施設に準ずる




 にほんブログ村   読者登録してね
アイコンママブロネタ「おやつ」からの投稿


HAPPY HOME KITCHENパン / 新宿三丁目駅新宿駅新宿西口駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2