目元・口元のトラブルをこれでケア☆ | 久保居亜由美 子育てジタバタ奮闘中

久保居亜由美 子育てジタバタ奮闘中

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

育児に追われて、2時間おきには起きているので
ずーっと寝不足・・・おやすみ

パソコンやスマフォなども使うので目が疲れてしまって汗

目元のトラブルも多いので
しっかりケアしないとと思い使ってみたのがこちらこれ

アマラン イドラージュ ターゲットRPクリームusagi**



年齢サインに重点的に働きかけるテクノロジー成分を配合した
気になるスポット用のエイジングケアクリームですハート

私が気になっている目元だけでなく
口元にも使えるクリームですキラ

目元や口元って年齢が出やすいので
しっかりケアしておきたいですよね笑顔

こちらのクリームはいろいろな原因で起こってしまう
お肌のダメージを修復する話題のリペア成分
チトカタライザー(酵母成分)EDP3を配合しているので
気になる部分も若々しい仕上がりにスヌーピー




肌ダメージを優しくいたわりながら自活力を育む
和漢と西洋の「13種類の厳選植物成分」も配合されていますバラ

合成香料、合成着色料、石油系界面活性剤、パラベン
鉱物油、エタノール、旧表示指定成分、シリコン成分
紫外線吸収剤、遺伝子組み替え成分は
一切無添加なので安心して使えますひらめき


肌色のクリームですポイント
色がついていると目元のくまも自然に隠してくれますミニーちゃん
コクのある固めのテクスチャですスヌーピー

美容成分たっぷりのコクのある濃密な使い心地アーメン




すーっとなじむので、使った後にメイクもできますし
よれずにメイクが仕上がりましたすきすき!

ベタツキもありませんスヌーピー



1か月は続けてみたいと思います♪.・。*

1か月後が楽しみですclover*

 にほんブログ村   読者登録してね

アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿

アマランファンサイトファンサイト参加中