Hoppettaのかわいいベビー雑貨☆ | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

Hoppettaのかわいいベビー雑貨をいただきましたいぇ~い!


クラウンchampignon(シャンピニオン) 6重ガーゼスリーパー

かわいいカラフルなきのこのモチーフなので
男の子、女の子を問わず使えますねusagi**

布団をかけてあげても手足をバタバタして
すぐに跳ねのけてしまうのでスリーパーは
とても便利です♪.・。*

肌触りもよくて、汗もしっかり吸ってくれるので
ベビちゃんもお気に入りですキティはぁと



クラウンchampignon(シャンピニオン) 6重ガーゼベビーケット

スリーパーとおそろいのかわいいキノコ柄キラ

夏はさらさら、冬はあったか♪.・。*
1年中使える6重ガーゼですclover*

6重なのでしっかりと厚みもありますよ笑顔


 にほんブログ村   読者登録してね

アイコンママブロネタ「育児」からの投稿