鎌倉ランチはブランチキッチン (BRUNCH KITCHEN)で☆ | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

鎌倉・小町通りにNYスタイルのブランチ専門店

BRUNCH KITCHEN(ブランチキッチン)」が

OPENしたということで

お友達と一緒に行ってきましたclover*



cocomoのbeautyを目指すdiary☆

姉妹店の六本木のMERCER BRUNCHにも

行ったことがあったので

とっても楽しみだったんですいぇ~い!



cocomoのbeautyを目指すdiary☆


六本木のMERCER BRUNCHと同じように

店内には暖炉もあり

なんだかまったりできそうですハート



cocomoのbeautyを目指すdiary☆


夜は星を見ながら

暖炉を囲んでお食事ができるそうですよキラ

なんてロマンチックなんでしょうfor you



cocomoのbeautyを目指すdiary☆


明るくてあたたかみのある店内は

女子会にもピッタリですねコリラックマ ハート



cocomoのbeautyを目指すdiary☆


お休みなので

みんなでベリーニで乾杯シャンパン


私はマンゴーテヘッ



cocomoのbeautyを目指すdiary☆


大山鶏のグリルのセットを注文しましたusagi**


スクランブルエッグ
2枚のブリオッシュフレンチトーストつきですfor you


cocomoのbeautyを目指すdiary☆

スクランブルエッグのかわりに目玉焼きも

チョイスできましたよスヌーピー


cocomoのbeautyを目指すdiary☆


他にもいろいろなメニューがあったのですが

肉食の私は迷わず大山鶏をミニーちゃん

この焼き目・・・たまりませんじーっ


お友達が注文したお料理も

見てみましょうかこれ


list dot*ディルソースStaub鍋

  サーモンとホウレンソウのクリーム煮込み


cocomoのbeautyを目指すdiary☆

どのメニューもボリュームがあり

目で楽しめるものばかりお手入れ中♪

次に行ったときは何を食べようか

迷っちゃいます♪.・。*


list dot*6種の野菜とスパイシーチキングリルのサラダ
  ポーチドエッグ添え パルメザンドレッシング


cocomoのbeautyを目指すdiary☆


list dot*サーモンのグリル


cocomoのbeautyを目指すdiary☆

楽しみにしていたブリオッシュフレンチトーストキティはぁと


まわりがカリッカリで

ナイフを入れるとふわっとお手入れ中♪

見た目よりもあっさりしていたので

ペロっと食べちゃいましたOK


メインのお肉との相性もバッチリでした食事


食べている途中で

メープルシロップも登場すきすき!



cocomoのbeautyを目指すdiary☆

味を変えて楽しめるのは

女性にはうれしいサービスですねひらめき


デザートにもなりますので

紅茶やコーヒーと一緒に食べるのもいいですねスヌーピー

思い出してたらまた食べたくなっちゃったキティはぁと

一緒に行ってくれる方 募集中です笑


クラウンBRUNCH KITCHEN(ブランチキッチン)

神奈川県鎌倉市小町2丁目6-28
鎌倉駅より徒歩5
電話:0467-24-5518



cocomoのbeautyを目指すdiary☆


読者登録してね

ブランチキッチン (レストラン(その他) / 鎌倉駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5