ホメオバウ「O2パック」で炭酸パック☆ | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

夏の紫外線や暑さでお肌もちょっとおつかれ・・・汗

こちらのホメオバウ「O2パック」を使ってみましたハート


炭酸ガスの発泡によって新陳代謝を高めて

シミ・小顔・ニキビなどのお肌トラブルに対応できる

パックですテヘッ


cocomoのbeautyを目指すdiary☆


エステ級のケアが自宅でカンタンにできちゃう

炭酸パックなんですすきすき!


お顔に塗る直前にジェルと顆粒を混ぜ合わせて使う

新しいタイプのフェイスパックですキティne

箱をあけてみると

パックに必要なものが全部セットになっていますこれ

cocomoのbeautyを目指すdiary☆


このヘラでジェルをとって

20~30分パックするのですが

お肌にのせるとシュワシュワーっとして気持ちがいいんですきれいでしょ♪


じんわり温かくなってきて

ほんのりピンクのお肌にお手入れ中♪



たっぷりジェルを顔にのせたのですが

パックはたれることもありませんでしたよ♪.・。*


パックの後はヘラでとってから

洗い流しましたお手入れ中♪


お肌の毛穴がキュっと引き締まった感じミニー!
つっぱりはありませんよキラ

むしろ潤いを感じましたお手入れ中♪


ホメオバウ 公式HP


ジェルのうえからラップを使っても

いいみたいなので次は試してみますねusagi**


cocomoのbeautyを目指すdiary☆

キレイ学バナー

読者登録してね