風知草Special live・篠笛奏者 佐藤和哉さん☆ | 久保居亜由美 子育てジタバタ奮闘中

久保居亜由美 子育てジタバタ奮闘中

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

先日、風知草Special liveに行ってきましたハート

お仕事終わりにライブなんて久しぶりかもキティne

cocomoのbeautyを目指すdiary☆

旦那様のお友達である
篠笛奏者 佐藤和哉さん を観にスヌーピー

今回のライブはCD発売記念LIVEだったんですじーっ


cocomoのbeautyを目指すdiary☆

ふうちそうは実在する植物で
海辺に生えている草の一種なんですってひらめき

季節の変わり目に吹く海風に吹かれて
サラサラと葉を鳴らすことから
新しい季節の到来(風)を知らせる草
という名を持つ植物なんだそうfor you


cocomoのbeautyを目指すdiary☆

私は篠笛を知らなかったのですが
とても癒されました♪.・。*

目を閉じると
旦那様の出身地でもある唐津の雰囲気を
少しは味わえたようなキティはぁと
映像を使った演出もステキでしたusagi**

私もサイン入りCDをゲットしたので
おうちでも癒されようと思いますいぇ~い!

cocomoのbeautyを目指すdiary☆

<収録曲>
01 : 光射す海へ
02 : 舞姫
03 : 唐津囃子変奏曲
04 : 秋の小道
05 : たてやま囃子
06 : 空色の想い出
07 : さくら色のワルツ feat. 秋山璃帆
興味がある方はこちら から
チェックしてみてくださいねハート


cocomoのbeautyを目指すdiary☆

読者登録してね