【板橋グルメ】黒毛和牛問屋 焼肉処 どん 本店☆ | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

板橋駅からすぐの

黒毛和牛問屋 焼肉処 どん 本店

行ってまいりましたミニーちゃん


A5の和牛専門看板につられて

入ってしまいましたすきすき!


A5の仙台、常陸、松阪牛の専門店ですハート



cocomoのbeautyを目指すdiary☆


ビールとマッコリで乾杯for you



cocomoのbeautyを目指すdiary☆


やっぱりはじめは

大好きなタンお手入れ中♪


注文したのはねぎタンですこれ

こちらは1人前で800円食事


cocomoのbeautyを目指すdiary☆


ちょっと濃い味でしたハート


ビールと合います音符


こちらのお店では生ビールが380円で

飲めちゃうのでビール好きにはよいですねbeer*

cocomoのbeautyを目指すdiary☆


ザブトンやカルビなどもいただきましたが

産地・年齢など各個体識別番号

証明書付の黒毛和牛のみを使用しているとのことなので

安心して食べられますねやったねうさたん

cocomoのbeautyを目指すdiary☆


オススメはヒレひらめき


これはまた食べに来たいと思いましたスヌーピー

やわらかくて ジューシーで

お塩だけでとってもおいしかったですバラ

cocomoのbeautyを目指すdiary☆


レバーは480円でこのボリュームこれ

cocomoのbeautyを目指すdiary☆


冷麺は細めんで

あっさりスープに絡んで

〆にはピッタリでしたよOK


クラウン黒毛和牛問屋 焼肉処 どん 本店これ


〒114-0023
東京都北区滝野川7-7-3
03-3910-1129
JR板橋駅東口より徒歩1分


cocomoのbeautyを目指すdiary☆

読者登録してね

焼肉処どん 焼肉 / 板橋駅 下板橋駅 新板橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.4