ゆらぎがちなお肌はAveneでケア☆ | 久保居亜由美 子育てジタバタ奮闘中

久保居亜由美 子育てジタバタ奮闘中

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

季節の変わりめでゆらぎがちなお肌・・・くまった…


最近夜のお手入れに使っているのが

アベンヌウォーターとコットンマスク エクストラひらめき



cocomoのbeautyを目指すdiary☆


アベンヌウォーター

敏感な肌を落ち着かせて

皮膚バランスを整える温泉水100%スプレースヌーピー


とてもサッパリしているので

乾燥肌の方には潤いは足りないかもしれませんが

私はお風呂上りにシューっとスプレーして

使っていますいい湯だな



cocomoのbeautyを目指すdiary☆


そうすると化粧水を使う前に

乾燥してしまうのを防ぐことができるんですいぇ~い!


このひと手間をするのとしないのでは

違うんですよねキティはぁと


小さいサイズはオフィスに置いておいて

メイク直しにも使っていますusagi**


コットンマスクエクストラは

肌にぴったりフィットして

すみずみまでうるおいを届けてくれる

天然コットン100%のマスクですひらめき


お気に入りの化粧水や美容液を

しみこませて使っていますミニーちゃん


お安くてチクチクしないので

リピートしています♪.・。*



cocomoのbeautyを目指すdiary☆

読者登録してね