海外旅行が当たる!香りのコンテスト・ファーファ☆ | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

最近、はまっているファーファfor you

いろいろなシリーズがありますが

私が特にお気に入りなのは

ファーファトリップシリーズこれ


かわいいですよねusagi**


cocomoのbeautyを目指すdiary☆


list dot*ドバイ

list dot*ロシア

list dot*フィンランド の3種類いぇ~い!

気分に合わせて使い分けていますひらめき


お部屋に干しても

いい香りなのはうれしいですお手入れ中♪


cocomoのbeautyを目指すdiary☆


ファーファトリップ みんなでテイスティング Party☆ クリック*m

でいただいたものですfor youプレゼント

cocomoのbeautyを目指すdiary☆


こんなふわっふわのワンピも

やわらかくなって

着ていても気持ちがいいんですテヘッハート


ふわっと香る香りも

大好き音符


歩いているとほんのり香りがするのって

ポイントが高いですよねfor you


cocomoのbeautyを目指すdiary☆



cocomoのbeautyを目指すdiary☆


ファーファトリップ みんなでテイスティング Party☆ クリック*m

では、私もファーファトリップシリーズの香りの

表現をしてみたということをお伝えしておりましたが

ファーファのサイトで素敵なキャンペーンがはじまりましたキラ


cocomoのbeautyを目指すdiary☆

cocomoのbeautyを目指すdiary☆


ファーファのサイトでは

海外旅行が当たる!香りのコンテストが開催されていますので

みなさんも、香りの表現をしてみてはいかがでしょう?


お店コンテスト詳細はこちら クリック*m

こちらは私がイベント参加時に表現したものこれ


ちなみにフィンランドですじーっ


cocomoのbeautyを目指すdiary☆


海外旅行が当たる!香りのコンテスト

もちろん、私も参加してみましたよすきすき!


ロシア・ドバイ・フィンランドの旅行券があたる

素敵なキャンペーンなので

みなさんも応募してみてくださいねバラ

お店コンテスト詳細はこちら クリック*m


こちらこれでは

田崎さんが表現された内容も確認できますので

参考にしてみてもよいかもしれませんお手入れ中♪

ファーファトリップ みんなでテイスティング Party☆ クリック*m

cocomoのbeautyを目指すdiary☆

読者登録してね