コスメキッチン×PrunusBox コラボボックスが届きました☆ | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

いろいろなコスメをお試しできる

ボックスがたくさん出ていますよねぷれぜんとfor you


気になる商品があっても

現品だと高いですし

いろいろお試しするなら

サンプルやトライアルサイズのものが

いっぱいつまったBOXは便利ですハート



cocomoのbeautyを目指すdiary☆


こちらは

PrunusBox コラボボックス ですすきすき!


今回は

コスメキッチン×PrunusBox コラボボックスですバラ


コスメキッチンを見つけると

少ない時間でも

気になるものをチェックしに入っちゃう私プレゼント


とても楽しみにしていましたスヌーピー


ナチュラル&オーガニックコスメブランドの

リトルコスメを詰め合わせたコスメボックスなんですキラ



cocomoのbeautyを目指すdiary☆


list dot*ARIGITAL(アルジタル)

list dot*Giovanni(ジョヴァンニ)

list dot*made of Organics(メイド オブ オーガニクス)

list dot*naturaglace(ナチュラグラッセ)

list dot*WELEDA(ヴェレダ)

の5ブランドが参加いぇ~い!


今回は・・・

ちょっと内容が少なかったかな?


いろいろなボックスをお試ししたことがあるので

少し物足りなく感じてしまいましたくまった…


でも大好きなWELEDAなども

入っていたので、順番にお試ししていこうと

思います♪.・。*



cocomoのbeautyを目指すdiary☆



読者登録してね