レストランウェディングならここがオススメ☆ | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

この記事を読んで

アンジェロ・コート東京に行ってみたいと思った方は

cocomoまでご連絡くださいごあいさつ


特別な特典をご案内しちゃいますテヘッ


***************


先日、イベントを企画させていただいたレストランが

とっても素敵なところだったんですfor you


企画したイベントの様子はこちらからこれ


クラウンちょっとリッチな女子会にピッタリ!アンジェロ・コート東京☆ クリック*m


帰りにチャペルや披露宴会場を

見せていただいたので

みなさまにも少しだけご紹介しちゃいますテヘッ


ウェディングをご検討されている方は

ぜひ一度見ていただきたい会場ですよハート


カノビアーノ東京改め

アンジェロ コート東京ですテヘッ


東京駅から徒歩1分なのは

うれしいです音符


cocomoのbeautyを目指すdiary☆


レストランウェディングなのに

挙式会場も広くて

キリスト教式も人前式もできちゃいますキラ


雰囲気もバツグンですキティne



cocomoのbeautyを目指すdiary☆

階段のシャンデリアも素敵ですよねキラ


きれいだったので

思わず写真を撮ってしまいましたはい、チーズ!



cocomoのbeautyを目指すdiary☆

チャペルまでの

雰囲気も素敵♪.・。*


ここを歩いていると想像しただけで

ドキドキしちゃいますキティはぁと



cocomoのbeautyを目指すdiary☆

チャペルでは

こんな風に写真を流したりもできますカメラ SP


厳かな雰囲気想い出の写真が流れたら…

感動しちゃいますねfor you



cocomoのbeautyを目指すdiary☆

普通のイスだけではなく

ソファーが置いてあるのも素敵でしたうらめしやぁ~


cocomoのbeautyを目指すdiary☆


この写真は

披露宴会場の主役席clover*はい、チーズ!




cocomoのbeautyを目指すdiary☆


高級感もあって伝統も感じられる

披露宴会場でしたusagi**


ここなら

誰を呼んでも恥ずかしくありませんキラ

cocomoのbeautyを目指すdiary☆


落ち着いた雰囲気の中

おいしいお料理が食べられるのは

ゲストにとっても

うれしいはず!!



cocomoのbeautyを目指すdiary☆


結婚式に出席するゲストにとって

おいしいお料理はかかせませんはい、チーズ!



cocomoのbeautyを目指すdiary☆


お料理は

素材にこだわった自然派イタリア料理キティne



cocomoのbeautyを目指すdiary☆


お料理については

こちらの記事を見てみてくださいねこれ


クラウンちょっとリッチな女子会にピッタリ!アンジェロ・コート東京☆ クリック*m


cocomoのbeautyを目指すdiary☆


ワインもおいしいんです

苦手な方でも

飲みすぎちゃうようなワインを

用意してくださいますwine*



cocomoのbeautyを目指すdiary☆


こちらの控室もオシャレですよねハート


これは控室の一部ですひらめき

もっと広いので

大人数でも安心ですじーっ


気になる人は会場へ行って

チェックしてみてくださいmemo+.

cocomoのbeautyを目指すdiary☆


ここでウェディングをあげると

こんな素敵なドレスも着られますウェディングドレス


私、見た瞬間にほれてしまいましたやったねうさたん音符



cocomoのbeautyを目指すdiary☆


ジュリエットローザのドレスですこれ


イタリアのCM CREAZIONI社の

日本唯一の直営店ですプレゼント


やっぱりラインが違いますよねキラ


細かいところまで

こだわりを感じますいぇ~い!


この会場やドレスが、いいなぁ・気になるなぁと思った方は

cocomoまでご連絡くださいませOK


cocomoのbeautyを目指すdiary☆

読者登録してね

プリンセステーマパーク参加中!とっておきデートスポット