おうちでのまったりタイムにもフレアガウチョパンツ☆ | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

お仕事が終わって

まったりタイムハート


お風呂に入って

ハーブティーを飲んでいますスヌーピー


cocomoのbeautyを目指すdiary☆


今履いているのが

フレアガウチョパンツですひらめき


生地がやわらかくて

のびもいいので

おうちでのまったりタイムにピッタリじーっ


cocomoのbeautyを目指すdiary☆


しかも、かなりゆとりがあるので

パンツを履いたまま

脚をマッサージしたり

保湿ケアをすることもできるので

とっても便利なんですバラ


cocomoのbeautyを目指すdiary☆


夢展望のガウチョパンツなのですが

UVカット&吸水速乾素材なので

外に履いていってもいいですよねハート


最大99%以上紫外線をカットしてくれるとのことなので

しっかり日焼け対策ができますテヘッ


本当にのびがいいので

ヨガなど身体を動かすときにも

オススメですやったねうさたん

cocomoのbeautyを目指すdiary☆

読者登録してね

詳しくはコチラ