ブログ歴8年☆ | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

私がブログをはじめたのは

大学2年生の時ですテヘッ


その頃は就職活動や

大学生ならではの日々を書いていたかなやったねうさたん


このブログは代理店に出向してから

書き始めたものキラ


いろんな区切りで

ブログも変えてきましたいぇ~い!


基本的に1日複数回更新

写真いっぱいが私のブログはい、チーズ!


cocomoの代理店に出向中!-未設定


なのでブログ歴は8年になると思います音符


ブログをやっていて

もちろん悪いこともありましたが

良かったことの方がたくさんすきすき!


cocomoの代理店に出向中!


ブログをやっていなかったら出会えなかった人も

多いですし

楽しいイベントに参加したり

新しいものに出会えることも

格段に増えていますうらめしやぁ~


cocomoの代理店に出向中!


まだ発売前のものに出会えたり

有名人と会えることも多いですよねキティne

いい刺激をいただいています勉強は嫌い!


cocomoの代理店に出向中!


情報提供・情報発信の楽しさもありますぐぅ~。


これからもブログは続けていきますので

みなさま、よろしくお願いしますキティはぁと



cocomoの代理店に出向中!

ブログどれくらいやってる? ブログネタ:ブログどれくらいやってる? 参加中