夏肌ケアに使ってます☆ | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

夏って、お肌に悪いものだらけですよね




外に出れば紫外線は強いし


汗をかいて、メイクはベタベタになっちゃうし


室内に入るとエアコンで乾燥してるし…




きちんとケアしてあげなくちゃいけないけど


冬のように保湿してるとべたついちゃったり




シンプルなお手入れで


スッキリ仕上げたいですよね




cocomoの代理店に出向中!




簡単お手入れの時は


桜花媛BBクリームと桜花媛ナチュラルスキンローション


を使っています




桜花媛ナチュラルスキンローションは


1,800円のプチプラなのに


保湿効果・美白効果・抗炎症


抗菌・UV防御が期待できるだけじゃなく


4つのフリー




パラベンフリー

界面活性剤フリー

オイルフリー

アルコールフリー


めんどくさがりの私にはピッタリなローション


ほんのり桜の香りで、感触はサラッサラ


コットンパックにバシャバシャ使っています




cocomoの代理店に出向中!




ローションもBBクリームも


パッケージがシンプルでかわいい




桜花媛BBクリームは

私が使っていたBBクリームよりも重いつけ心地で


マットな仕上がりでした




下地としては使えないなぁと思っていたのですが


桜花媛ナチュラルスキンローションの後に


使ってみると、ピタっとお肌にはりつく感じで


メイクの持ちが良かったです




ローションとセットで使うように出来てるのかなぁ


化粧品っぽい香りが少し気になったのですが


日本人の肌に合う色で


カバー力もあるところは気にいりました




cocomoの代理店に出向中!


桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト応援中