おうちでエステ☆ | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。


ミュゼ「スキンケアベーシックボックス」

トライアルセットを試してみましたお手入れ中♪


毎日のスキンケアで

エステに行ったみたいな肌になれる
クレンジング・洗顔・化粧水のトライアルセットですウサギ

使い方はこんな感じですこれこれ

バラ簡単スリーステップケアバラ
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
1.しっかりメイクもオリーブオイル配合のクレンジングオイルでさっぱり落とします
2.穀物生まれの泡が立たない洗顔剤・フローラでマッサージ洗顔
3.最後にシルキィローションで、お肌に潤いをあたえてしっとり仕上げます
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


箱を開けると

絵の具みたいな3本のチューブが入っていましたテヘッ


ミニーちゃんオリーブのちからでしっかりメイクもやさしくすっきり!
 ミュゼ・クレンジングオイル
ミニーちゃん穀物でん粉が毛穴の汚れしっかりキャッチ!泡の立たない洗顔料
 ミュゼ・フローラ
ミニーちゃんバイオベネフィティ配合で黒ずみ・たるみ対策
 ミュゼ・シルキィローション



使ってみた感想をミニー!


クレンジングオイルは本当にサラサラで

手に取るとすぐに流れてしまうくらい汗

化粧水のようでしたうとうとうさたん

もう少しとろみがあると、もっと使いやすいと思いましたハート


ミュゼ・フローラは全く泡立ちません泡

香りはお茶のような香りお茶

色も緑なんです手描きふうクローバー

つぶつぶが入っていて、マッサージ効果がありましたハート

スクラブ洗顔のような使い心地ですテヘッ

ちょっと痛かったのですが、洗い終わると

つるつるとしたお肌にやったねうさたん

気になっていた小鼻の角栓もつるりですきらきら


最後にシルキィローションじーっ

乳液のような使い心地でしっとりと潤いましたスヌーピー


一度でこんなにつるつるになれるのはうれしいのですが

私にとっては、ちょっとお高めブタ


週に1回のお手入れにはいいかも

と思いましたバラfor you



ミュゼ・キレイ館ファンサイト応援中