銀行の待ち時間ってつらいですよね★ | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

お仕事でも銀行へ行って

振り込みや振り替えをするのですが

平日でもかなりの待ち時間…汗


本当につらいですよね、あの待っている時間くまった…


こんな意識調査を見つけましたこれ


URL「行列」に関する意識調査 プレスリリース
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000002.000003164.html


この記事の中で待ちたくない行列はどんなものか?という

アンケートがありましたmemo+.


1番はコンビニのレジ7&iHLDGS.サンクス


cocomoの代理店に出向中!


わかります…ひらめき

急いでいるのに前の人が公共料金の支払いを

はじめちゃったりした時は

しかたがないのに、イライラしちゃうことも汗


2番に私もつらいと感じる

銀行窓口での待ち時間が…ブタ



cocomoの代理店に出向中!

あの順番待ちの紙を受け取って待っているのですが

予想待ち時間よりも時間がかかっていると

次の仕事がしたいのに、、、とストレスを感じますくまった…


私と同じようにストレスを感じている人って82%も

いるんですねじーっ


前にも私のブログでふれましたが

プライベートではペイジー を使ったりもしますブタ


私がよく使う場面はこちらこれ


ミニーちゃんオークション落札代金
Yahoo!オークションや、楽天オークションではお支払いが便利ですOK

ミニーちゃんネットショッピング支払い
Amazon.co.jp、ANA、チケットぴあ などで使いましたミニー!


日本赤十字社義援金支払いをする時にも

使いましたが、とっても簡単でしたfor you


自動車税のような税金にも使えますし

いろいろな場面で使えるようになっているペイジー コリラックマ ハート


ただ、抵抗がある方もいらっしゃると思いますので

今日はペイジー が体験できるサイトもご紹介しますニコちゃん


インターネットバンキング、ネットショッピング

ATM、それぞれのデモ画面があるので

実際に使うシーンが想像しやすいですよプレゼント
URLhttp://www.pay-easy.jp/howto/demo/index.html


また、「ペイジー学園」では

ペイジーのお支払いの受講ができちゃいますえんぴつ
URLhttp://www.pay-easy.jp/gakuen/index.html

私もペイジー学園に入学してみましたが

講義やクイズなどを通じて

楽しくペイジー が学べます読書中


今ならペイジー を利用した方が応募できる

キャンペーンがありますので

最後にご紹介しておきますねプレゼント



cocomoの代理店に出向中!


「ペイジー10周年記念 ペイジーを利用して10万円を当てよう!
総額400万円プレゼントキャンペーン」
期間:2011年4月1日(金)~6月30日(木)
対象:期間中ペイジーの利用1回に付き〔500円(税込)以上〕
賞金:A賞/現金10万円×10名様 〔1回のペイジー利用額5万円(税込)以上が対象〕
B賞/現金 1万円× 300名様 〔1回のペイジー利用額500円(税込)以上が対象〕

ペイジーをご利用されたら、是非応募してみてくださいプレゼント

URLプレゼントキャンペーンはこちら


トレンダーズのモニターに参加中