長良川流域を行く・Along Nagara River-hukusuke
お知らせです。

いつも私のブログを愛読くださり、ありがとうございます。
今度、読者の皆様へのサービスとして、
私が撮影しました写真の
壁紙無料ダウンロードコーナーを作りました。
下記バナーをクリックすると、
ダウンロードページへジャンプできます。
毎週月曜日に新しいものと変えます。
もしよろしければ時々チェックして、
ダウンロードしてやってください。
お気に入りの壁紙になれればうれしいです。
width="400" height="150" title="kabegamidown" border="0">
僭越ですが、下記バナーは
私の写真を販売しているサイトのものです。
もしよろしければ、お買い上げお願いいたします。
そして、姉妹ブログもあります。
良かったら時々覗いてやってください。
http://pixta.jp/@kasahara1965/buy/

width="200" height="40" title="PIXTA" border="0">

写真徒然日記
モノクロームギャラリー
タイ撮影記録
Still Lifeギャラリー
長良川流域を行く
Diary
壁紙無料ダウンロード

ストックフォト販売
ストックフォト
笠原裕二
Yuji Kasahara
Photo Office Kasahara