保養所 | 旅するカメラ

旅するカメラ

旅と歴史、そしてカメラ。

会社で新しい保養所のお披露目会が先日行われた。

人の噂で「結構いいらしいよ。」とは聞いていたのだが
予想以上に奇麗で広くて素敵建物に驚いた。
なかなかやるじゃないの、ウチの会社♪






部屋もなかなか素敵。
まだ何も家具が無いけれど、すっきりしていて良い。
カーテンではなくロールスクリーン(プレーンタイプ)な所が気に入った。



保養所

保養所としてではなくて、住みたいここに(笑)

各部屋にバス・トイレ完備。
一番広い部屋は、中にキッチンも完備。
本当に住めるんじゃないのこれ・・・。




各部屋のユニットバス以外にも大浴場も完備。
温泉じゃないけれどぜんぜんOK♪



けっこう広いバスタブ。
大きい方は大人2、3人くらいは余裕で入れる・・・?



保養所


保養所

目の前は海が。


この日は対岸で花火大会が開催されていて2階バルコニーからばっちり鑑賞。

保養所


が、コンデジさんでは奇麗に写せなかった。
ブレてるし・・・。
早くNikon戻って来て。
とは言え、一眼レフでちゃんと花火を写せるかどうかは別問題なのだが。