初グランピング!手ブラで行けるキャンプを満喫♪♪ | ファンをベースに。100人の小さな経済圏をつくる【クラファン3.0】

ファンをベースに。100人の小さな経済圏をつくる【クラファン3.0】

自身が実行者でクラファン成功からメディア掲載に繋がったことがキッカケでクラファンサポートの道へ。成功率9割のクラファンサポート。クラウドファンディングプロデューサーを養成講座開講中。半径3メートルから日を灯す。

こんにちは。藤本まりです。

グランピングに来ましたー^ ^

 
初グランピング♪手ブラで行けるキャンプ〜!
テントとかBBQセットとか年に何回かしか使わないのに、収納に困る!というような我が家にはスゴく便利〜♪
 
{F690D318-DC98-4D7E-9B5D-C70FFB74BB47}


それにしても予約がなかなか取れなかったー>_<
でも1番泊まりたいモロッコ風テントをようやくゲット♡
 
{D6E231BB-04B5-4E27-AA81-0DCBEC659DA1}

 
中はテントとは思えないくらい広い〜オサレ〜!!
子どものテンション120パーセント笑
 
{F9F73E93-1FEC-45A6-B843-2CB0FC7BC124}

 
夕食のBBQ、ちゃんと火を起こせるか心配だったけど意外とすんなり着火。
{FACB4508-55A9-4623-8591-9394E6CA135B}

 
寒かったので、炭で暖をとる私たち(笑)
 
 
夜は併設の温泉であったまり、即寝。
あたりは静かで、キャンプに来たぞーって感じです。
 
 
 
翌朝はホットサンドにスムージーやサラダ、プリンまで付いたオサレな朝食でした♪
 
あ〜グランピング楽しすぎる!!
 
家族皆で楽しめて、面倒な準備や片付けはナシっていうのがいいです^ ^
 
「あったらいいな」というニーズに応えるサービス、
だから予約が取れないくらい人気になるんですね。
 
 
自身のサービスにも「ニーズを汲み取る」何かができないか、考えさせられました。
 
たとえばプロフィール写真撮影、
 
打ち合わせ時にもう一歩踏み込んで、ビジネスのアドバイスまでできたらいいなぁ、とか。
 
いろいろヒントに繋げたいですね。
 


-売れる人になろう!-
あなたのセルフプロデュースを支援します。藤本まり

「セルフプロデュース7日間メール講座」もお試しください。
理想のお客さまとの出会いや、充実したライフスタイルのヒントを掴んでみませんか。こちらからご登録できます。




京都市・四条・北山・山科区・八幡市・長岡京市・亀岡市・精華町、滋賀県、大阪、十三、伊丹、神戸、姫路、三重県、奈良県、岐阜県へも出張撮影しています。
プロフィール写真・お仕事風景写真・施術風景写真・セッションの写真撮影をしています。

ありがとうございました。