【月商100万を目指すセルフプロデュース・プロジェクト】 | ファンをベースに。100人の小さな経済圏をつくる【クラファン3.0】

ファンをベースに。100人の小さな経済圏をつくる【クラファン3.0】

自身が実行者でクラファン成功からメディア掲載に繋がったことがキッカケでクラファンサポートの道へ。成功率9割のクラファンサポート。クラウドファンディングプロデューサーを養成講座開講中。半径3メートルから日を灯す。

こんにちは。藤本まりです。

【月商100万を目指すセルフプロデュース・プロジェクト】

 

ずっと温めていたプロジェクト、いよいよグランドオープンしました!

 

 

このプロジェクトは、起業で失敗せず、売上を確実に伸ばすための売れるマインドを育て、伝えるツールを提供するものです。

 

◆こんな風に思っている方に向けてのプロジェクトです。

 

☑商品(サービス)を磨けば、お客様に喜んでもらえるはず

 

☑もっとお客様に来てほしい

 

☑セミナーや勉強会に積極的に参加するだけで満足している

 

 

私も、以前はこのように思っていました。

もし、あなたもそう思っているなら、このプロジェクトはお役に立てる内容です。

 

◆商品は、必要な方に届いてこそ売れる

 

かつての私は「商品(自分)を磨くことに必死」で、必要な方(お客さま)にどうやって届けるかまで考えていなかったのです。

 

異業種交流会やパーティなどの自己紹介は苦手で、自己アピールも下手な私。あるとき何回も会ってる人から、「写真撮れるんだ?!知らなくて他に頼んじゃった」と言われたのです。

 

自分の強みが、全く伝わっていなかった。いくら商品を磨いても、【知られていないことは、存在しないことと同じ】とようやく気付くことができました。

 

 

◆サロンをオープンしたのに続かない?どうすれば集客に苦労しないんだろう…

 

事実、国税庁の統計情報(2010年発表)によると、設立5年以内に倒産する会社が85%、設立10年以内に倒産する会社が93.7%。30年以上続く会社は1万社に2.5社しかありません。

 

この事実、起業家や経営者にとってヒヤッとする数字ですよね。

 

もし廃業したら…どこかへ就職するのでしょうか?年齢的にも精神的にも厳しい現実になりませんか?

 

将来そんなことにならないために、いまできることがあります。

 

 




-売れる人になろう!-
あなたのセルフプロデュースを支援します。藤本まり

「セルフプロデュース7日間メール講座」もお試しください。
理想のお客さまとの出会いや、充実したライフスタイルのヒントを掴んでみませんか。こちらからご登録できます。




京都市・四条・北山・山科区・八幡市・長岡京市・亀岡市・精華町、滋賀県、大阪、十三、伊丹、神戸、姫路、三重県、奈良県、岐阜県へも出張撮影しています。
プロフィール写真・お仕事風景写真・施術風景写真・セッションの写真撮影をしています。

ありがとうございました。