小さな子供がいてもママの夢を諦めないで・・・・・・ね(^_-)-☆ | photographersachikoのブログ

photographersachikoのブログ

ブログの説明を入力します。

ウェディングドレスを着てみたかった!

そう言いながら夢を諦めかけているママたちはいませんか?

諦めないで・・・・・・・・ね!

 

ひとりのママもそんな風に諦めかけて来た!!

でも諦めなかった!!

そして夢を叶えたのです。

 

昨日のブログの「かのちゃん」ママです。

ウェディングドレス着てこのビーチでもう1度神様にパパとの永遠の愛を誓いました。

 

子供たちが小さくっても大丈夫!!

日本人ベビーシッターさんがいつもスタンバイしているから安心です。

パパとママの二人だけのショットもOKです。

こうして家族でのショットも沢山撮影しました。

 

「かのちゃんのお姉ちゃんの「なのちゃん」です。

日本から持って来た「かっぱえびせん」をしっかりと持ってパパとママの姿を見つめていました。

 

「ママ!とっても綺麗ね。いつか、なのちゃんも真っ白なウェディングドレスを着て花嫁さんになろうね。」

 

小さなお子様がいらしても安心のウェディングフォトグラファーSachikoです。