大雨だったけど・・・。ちょっと待っていただけでホラ!! | photographersachikoのブログ

photographersachikoのブログ

ブログの説明を入力します。

雨が降って来ちゃって・・・。だからガンビーチのカフェでこんな感じで休憩しているのは花嫁のAsamiさん

大丈夫だから・・っきっと止んでくれる。そして晴れるからチャンスを待とうね。

そのうち雨が止んだ。でもまだ曇っているよ。これで撮影しても海の色がどんよりで砂浜がベージュ色!!

あら?それでも大手のウェディング会社のカメラマンさんとアシスタントさんはもう撮影を始めちゃった。

でも私たちはチャンスを待つ!!

そして・・・・・・。

 

見て・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!

こんなに晴れ上がりました。きっとこうなる!!と分かっていたから・・私は雲の動き、流れを見ながら

予測して行く。少し待ってでもこの青空の中で撮影したかったから・・・・。

 

さっきの曇りの中で撮影していたカップルさんたちは晴れる頃に撮影を終えて帰って行ってしまいました。

なんてもったいない!!この青い海、キラキラ輝く水の色、ビーチだって全く素敵な色になります。

昔、私も写真会社に居たころはそうだったんですよ。

待ってあげたいけど待ってあげれない!!それが写真会社、大手ウェディング会社の宿命!!

 

さーこのチャンスを逃すな!!また曇ってくる前に撮影するぞ・・・・・・・。

 

貸し切りのビーチで思いっきり楽しんじゃいました。

緊張感もぶっとびますよ。私とバカ話をしながらの撮影はこんな感じなんです。

だから自然体!!南の島のウェディング撮影なんです。

 

 

時にはこんなシーンも撮影しますけど・・・・・・。

誰もいない南の島のビーチを貸し切りです。

お二人はアウトリガーホテル泊ですが、朝の9時を過ぎると人‥人…人の大賑わいのビーチなんですよ。

だからそんな時は「行こう!!他の「ビーチへ」と気軽に連れ出しちゃう私です。

だって最高の写真を撮影してあげたいから・・・・・。

 

そこらの写真会社とは全く違うから・・・・。いつも全力で撮影するから・・・・。

それがグアムでオンリー1の私だけの撮影方法なんです。

 

いつもでもお幸せにね。

 

続編

翌日私は朝7時発の成田空港行に乗る為に空港へお二人は7時30発の福岡行

グアムの空港でバッタリと再会でした。大勢の人々の中で再会出来た事は奇跡!!

 

そこで私はユナイテッド航空のゴールドメダリオンメンバーで私ともう一人だけだけどゲストとして空港ラウンジが

無料で利用できます。そこで旦那様のご了解をいただいてAsamiさんと私はふたりでラウンジで朝食!!

なんだかお友達よね?

 

次回又グアムに来たくなったらSachikoトラベルへご連絡下さい。

安くて素敵なグアムの旅を秘密に教えてあげる!!私のお家でお食事する???

1度、私の撮影させていただいた方への特別サービスです。

また待っているからね。きっとお会いしましょう!!