グアムアイランドウエディングフォトツアーYUTO & IKUMI編 | photographersachikoのブログ

photographersachikoのブログ

ブログの説明を入力します。

やっぱり晴れ女~のウエディングフォトグラファー川村さちこです。

アイランドウエディングフォトツアーへ行って来ました。

ドライバーはグアム政府公認の「ヒデさん」安心、安全、面白い日本人のおじさんと

珍道中のようなグアムの行きたいところをどこまでも進むツアーです。

 

天気予報は雨、雨、大雨のはずが・・・・やっぱりでしょ(*^_^*)

YUTO & IKUMI の 楽しい写真をご覧ください。

 

恋人岬へGO~・・・。

 

恋人岬はやっぱりこれよね!!

 

タウンにも行きました。

 

ビーチにも行って飛びました。

 

スペイン広場に行って来ました。

 

大型スーパーで買い物しちゃいました。

他にも有名なステーキレストランの美味しいパンを買ったり。

カフェでお茶したりとあっという間の4時間ツアーでした。

お写真はなんと300枚を超えてしまいましたよ。

DVDのデータでのお渡しなので大変お得!!いっぱいの思い出と共に

日本へ送りますから待っていて下さい。

YUTOさん💛いくみさん

楽しい時間を本当にありがとうございました。

いつまでもお幸せに・・・・。 Sachiko より