恋人岬~…♪ | photographersachikoのブログ

photographersachikoのブログ

ブログの説明を入力します。

やっぱり私は晴れ女!!
朝からザーザーぶりだった昨日。「う~ん今日は撮影無理かな?」と

しかし1件目のオンワードでの80才のおばあちゃまのお誕生日記念撮影がビーチで
始まると「なビックリマークビックリマークなんと~音譜
太陽まで顔を見せてくれた。
うわ~・・・・(*^_^*)私やっぱり「何か持っている!!!!!」
※おばあちゃまのお写真は後程アップさせていただきます。

2件目のウエディングアイランドフォトツアー・・・・・・・。
最初は恋人岬へGO~・・・・・・・・・。うわ~やっぱり神様が付いていてくれる。

天気予報は「雨、大雨!!」でも?????

こんな写真が撮影出来ました。




カメラPhotography Sachiko


カメラPhotography Sachiko



カメラPhotography Sachiko
※楽しいウエディングアイランドツアーは又後でご紹介しますね。