グアムウエディングフォトグラファーSachiko | photographersachikoのブログ

photographersachikoのブログ

ブログの説明を入力します。

私はグアムのウエディングフォトグラファー川村さちこです。
素敵なメッセをご紹介しますね。

先日「誰も知らないグアム」のフォトツアーに出かけたカップルからです。

連絡が遅くなっていて申し訳ありません。帰国後、仕事に追われてあり・・・
グアムに行ったのが随分前に感じてしまいます。

手紙改めて、この度はありがとうございました!ディスクの写真も無事に見れました。
仕上がりを二人で見て、バリエーションが多く、うれしく思いました。
また普段では行けないような場所でも撮影出来、楽しい時間を過ごせました。
暑さは想像以上でしたが、(笑)

さちこさんとヒデさんには、とても感謝しています。
毎日暑い中での撮影、大変かと思いますが、くれぐれもお身体には気を付けてください。
いつか又グアムに行ける事を楽しみにしております。


カメラPhotography Sachiko



カメラPhotography Sachiko



カメラPhotography Sachiko

「誰に知らないグアム」のロケーション撮影には安心のグアム政府公認ガイドの
日本人ヒデさんにお願いしています。人数の8人も車に乗れますのでお得です。
4時間ロケーションツアーガイド、運転手、車両で$250です。