グアムウエディングフォトグラファーsachiko (ぱらつく雨の中で~) | photographersachikoのブログ

photographersachikoのブログ

ブログの説明を入力します。

私はグアムのウエディングフォトグラファーSachikoです。
ぱらつく雨の中のビーチの撮影でした。
新婦のお母さまが私に傘をさしてカメラが濡れないように
協力してくれての撮影でした。



カメラPhotography Sachiko
新婦Minakoさんのお母さまとお父様によるビーチでのフラワーシャワー



カメラhPhotography Sachiko
いつまでもお幸せに・・・・・・。



カメラPhotography Sachiko
天気はあまり良くなかったけど昨日前も大雨もあがり、無事帰国当日の朝に撮影が
出来たお二人でした。ありがとうございます。とても楽しい撮影となりました。