サッカー日本代表ユニフォームを安く買う | G13型写真研究所

G13型写真研究所

フォトグラファーG13のブログです。
自宅撮影スタジオの拡充をメインに、
いろいろ研究していきます。

一応ブツ撮りと人物ポートレイトを軸にしますが、
写真に役立ちそうなものなら何でもアリの方向で。

サッカー日本代表ワールドカップ出場ばんざーーーい!!

キャーキャーキャーキャー!!

あんまり写真とは関係ないですが、

サッカー好きなので書いちゃえ(笑)


選手と同じデザインのサムライブルーのユニフォームをきて

思いっきり喜びたい!!!

・・・んですが、けっこう高いんですよねぇ・・・。

そこで、ネットで利口に買ってしまいましょう。



日本代表ユニフォームそのものは安くならんようですが、

マーキング無料はかなりお得です。

マーキングってふつうに入れるとかなり高いので・・・

だいたいにしてネームが1文字いくら、

数字も1文字いくらでして

背番号だけじゃなくて胸番号もってなると

かなり手が出にくくなります。


日本代表以外はどうなのかというと、もっとお得です。

最新モデルでもけっこうお得に買えます。

最新じゃなかったらかなりお得に買えます。




なお、サッカーユニフォームって、カメラマンさんにもおすすめ・・・

というか、自分自身よくこれで撮ってます。

汗を良く吸ってベタつかないし、

脇にメッシュが入ってたりすると涼しいし、

洗濯を繰り返してもけっこう丈夫で、

サッカー好きの人を撮るときにおのずとネタにもなります。


ただ、ホーム用のユニフォームは色が派手だったりして

おすすめしにくい場合もありますが、

アウェイやサードになると落ち着いた色のものも多くて

けっこう着やすいの多いです。

そんな感じで作業着っぽく着るのなら、

最新モデルじゃなくて型落ちモデルで十分で

これだとかなりお安く買うことができます。



一つだけ注意点を申し上げると、

価格面で有利なことが多いインポートユニフォームは

国内モデルに比べて1サイズ~2サイズ大きいことがほとんどで

サイズはよく確認してから買ってくださいね。


今回取り上げたのはほんの一部に過ぎませんので

一度ショップのサイトを覗いてみてください。

 ↓

 ↓

 ↓

O.K.A.フットボール