スノーボード仲間 | 富士山に住むカメラ女子

富士山に住むカメラ女子

夏山シーズン、富士山で生活するカメラマンmushです。
2010〜2014年は富士山頂上の山小屋で働き、2015年から御殿場口五合目のトレイルステーションで活動、
2017年からまた富士山頂上に戻り活動しています。
富士山生活歴14年!
SIJ公認SUPインストラクター
最近釣り女子

静岡市のツインメッセでSKI&SNOWBOARDの展示販売会が開催されていて、

そこにスノーボード仲間が来ていると情報を得て

キャンプ後に、一緒にキャンプしていたメンバーと

急遽サプライズで行くことに。

大親友・プロスノーボーダー田中幸

結婚して子供が3人いても現役バリバリで頑張ってる。


そして、、

今回会場に向かっている最中に、突然電話をくれて

サプライズ潰しをしてきたメーカーさん(真ん中)w

私が行くこと知らないのに、何年かぶりに電話してくるなんて、どんな虫の知らせ?笑

嬉しかった。

さらに憧れのライダー笠原啓二郎くん。(左)

まだ自分がスノーボードカメラマンになる前から彼の滑りをDVDで見ていました。


会場にはスノーボード生活していた頃に知り合った人達もたくさん来ていて、同窓会状態!


10年ぶりに会えた荒木直子も!

トップライダーがいっぱいきてました。


プロスノーボーダー星野文香!

13年前にカナダでムービー撮影してた3人!

切磋琢磨したよね。

いろいろ思い出して感無量でした。


まだまだみんな現役で頑張っていて

それだけすごいライダーやメーカーさん達と過ごせていたスノーボード生活は、

私の人生にとって最高の時間だったし

この頃の生活があったからこそ、今の富士山生活に繋がっています。


みんなに出会えて良かったし、

富士山前にこうして再会できて、たくさん背中を押されました。


頑張るぞ!