大荒れの海 | 富士山に住むカメラ女子

富士山に住むカメラ女子

夏山シーズン、富士山で生活するカメラマンmushです。
2010〜2014年は富士山頂上の山小屋で働き、2015年から御殿場口五合目のトレイルステーションで活動、
2017年からまた富士山頂上に戻り活動しています。
富士山生活歴14年!
SIJ公認SUPインストラクター
最近釣り女子

富士山を撮影しながら

西伊豆〜沼津へと移動していったのですが、

快晴なのに風が強く、海はどんどんと荒れていき


北風のせいか、普段穏やかな戸田が大荒れ


高潮も重なって、波が漁港を超えていました。

とても車から降りられず...

海も白波が立ち、船や桟橋が尋常じゃないぐらい揺れていました。


戸田を上から見下ろす場所から。

波が外洋から湾へと流れ込んでいるのがわかります。


海沿いの道路には折れて飛んだ木々がたくさん。

こんなに荒れた海は初めて見ました。


被害がないことを祈ります。