久しぶりの船釣りへ | 富士山に住むカメラ女子

富士山に住むカメラ女子

夏山シーズン、富士山で生活するカメラマンmushです。
2010〜2014年は富士山頂上の山小屋で働き、2015年から御殿場口五合目のトレイルステーションで活動、
2017年からまた富士山頂上に戻り活動しています。
富士山生活歴14年!
SIJ公認SUPインストラクター
最近釣り女子

今年ハマっている船釣り。

久しぶりに連れて行ってもらいました!

(石垣島ぶり)



大雨予報でしたが、なんとか大丈夫そう?

今日は浅い場所(30〜50m)

良い引きの当たりあり!


早速巻き上げると、、

イトヨリが釣れました!


小さなオジサンやベラ、真鯛なんかもかかりましたが、小さい子は即座にリリース!


(今まで小さくても、わーい!釣れたー!ってはしゃいでいた私も、そそくさ外してリリースするようになりましたw)



結果、今日の釣果はこのサイズのイトヨリ2匹!

満足♪


やっぱ釣り楽しいなー🎣