地元でSUPフィッシング! | 富士山に住むカメラ女子

富士山に住むカメラ女子

夏山シーズン、富士山で生活するカメラマンmushです。
2010〜2014年は富士山頂上の山小屋で働き、2015年から御殿場口五合目のトレイルステーションで活動、
2017年からまた富士山頂上に戻り活動しています。
富士山生活歴14年!
SIJ公認SUPインストラクター
最近釣り女子

焼津の釣りガール、愛ちゃんからの依頼で
地元・吉田町でSUPフィッシング体験会

最近SUPをしている、吉田港へつながる川の河口でチャレンジ!

波もなく、流れもない場所なのでSUP初めての人でも安心♪
公園から川に降りられます。

初めての人も、私が準備している間にすでに立って漕いでいましたw

水門近くでさっそくファーストヒット!!

(これでここに魚がいることが証明されました!笑)
やっぱり釣りが上手な人は違う!コチ釣っていました。

漁船の邪魔にならない水門近くでそれぞれ釣り


次から次へといろんな魚が釣れていました。

もちろん愛ちゃんも
皆さん楽しんでいただけたようで、私も大満足です!!

またぜひ来てくださいー!

私も釣り練習しないとっ!