IWABA CAFE | 富士山に住むカメラ女子

富士山に住むカメラ女子

夏山シーズン、富士山で生活するカメラマンmushです。
2010〜2014年は富士山頂上の山小屋で働き、2015年から御殿場口五合目のトレイルステーションで活動、
2017年からまた富士山頂上に戻り活動しています。
富士山生活歴14年!
SIJ公認SUPインストラクター
最近釣り女子

東尋坊にあるIWABA CAFE
最近話題になっているこのcafeに行ってきました。

{2B39E0FB-3C72-41E7-AB0B-73C2FE6D013B}
入口には「Pet Friendly」のマークがあり、
念のため外からスタッフさんに確認を取ると、
どうぞどうぞ!と優しく受け入れていただき、家族みんなで大喜び。

{E609BF5D-0BA7-4D31-AAEA-BD7871FF1CFE}
店内は明るく広々していて、とっても良い雰囲気。

{DFF80847-45AF-4660-AAAF-E1C3748C8071}
ケーキセットを注文。
カフェラテと、ティラミスで950円。 

人気のテラス席は目の前に広がる岸壁を見ることができます。
{175C3457-055E-4050-BE99-E0EA30994369}
結構な迫力。
恐々、寒々しいイメージの東尋坊も、カフェのテラスから見たら、温かいし、絶景!
{298FD296-26F2-45B4-8DEE-50BACBA40CDE}
モカも日向ぼっこしながらのんびり観光。

{D0E97348-B8FE-4240-BCDD-673D3FD38E4D}
まさか東尋坊で穏やかな時間を過ごせるとは思ってもいませんでした。

東尋坊のイメージ、ガラッと変わりました。
また行きたい!

ペット連れの方、特にオススメです。
{E263066D-7C00-4558-904D-1C78C72D276D}
1つだけあるソファー席は、正面一枚窓の最高の席ですよ。
(他の方が座っていたため断念。帰りに写真だけ。)