明日発売! | 富士山に住むカメラ女子

富士山に住むカメラ女子

夏山シーズン、富士山で生活するカメラマンmushです。
2010〜2014年は富士山頂上の山小屋で働き、2015年から御殿場口五合目のトレイルステーションで活動、
2017年からまた富士山頂上に戻り活動しています。
富士山生活歴14年!
SIJ公認SUPインストラクター
最近釣り女子

明日発売のHumming Birds vol.8

{6F491B28-656E-4CCE-919E-2F1E1442ADF6}
 
この雑誌で、宮城蔵王を見開きで紹介させていただきました。
 
{EFA6BF96-840F-47E2-8C18-FDF4C338E443}

大好きな宮城蔵王。
これから始まる冬の蔵王を紹介しています。
 
 
Humming Birds
SUPやyoga、ボルダリングやrunなど、女子が好きなスポーツの情報がたくさん載っています。
しかもファッショナブルでオシャレ!
 
こんな雑誌、待っていました‼︎‼︎
 
私の周りのアクティブ女子が気にいること間違いなしの雑誌です。
 
こんな雑誌で仕事できるなんて夢のようです。
私のライフスタイル、もっと取り上げてもらえないかな?笑
 
ぜひ買って見てくださいね!

 

 

 
 
雑誌やテレビ、ラジオやイベントのオファー、お待ちしてます。
仕事の依頼方法はプロフィール欄に書いてあります!