イベントを企画するって、、幸せ | 富士山に住むカメラ女子

富士山に住むカメラ女子

夏山シーズン、富士山で生活するカメラマンmushです。
2010〜2014年は富士山頂上の山小屋で働き、2015年から御殿場口五合目のトレイルステーションで活動、
2017年からまた富士山頂上に戻り活動しています。
富士山生活歴14年!
SIJ公認SUPインストラクター
最近釣り女子

今日開催したイベント、
SUP&ノルディックウォーキング

2チームにわかれ、午前午後の交代制。
{A1D716A8-3FA5-4091-B798-B8BBB10B0E7C}
午前のSUPチームと、

{68542E72-9FD5-455E-A871-D682049B3C75}
午後SUPチーム。

SUPの先生だけでなく、
{AD9CD8AE-924B-4BD1-B1D9-B7443A469543}
ノルディックウォーキングも先生付き!
一度で2つ楽しめるイベント。

いや、3つ?
もう1つの楽しみは、
{0BEED619-AA2E-4D4D-A29C-F9D90274A0DC}
あぷとラインに乗る!

いろんな楽しみがあるからこそ、ワクワクが広がるし、
思い出もたくさんになる。

そんな欲張りをするために、
昨晩は時間の配分が気になって気になって寝られなかった。

雨予報だから、待機時間を減らしたい。
2チームをどうやって上手く合わせたり、交差させるか試行錯誤。
当初の時間割をひっくり返して頭の中でシュミレーション。
時間通りに行かなかった場合のシュミレーションも。

どんなトラブルが起きても対応できるようにいろいろ案を練る。
イベント前夜は布団に入っても、失敗した夢見ちゃうんだよね。で、またそれをイメージにしてそうならないように新たな案を練る。そうすれば本番で失敗することが減るしね。


今回も無事に終わることができました。
こうして無事に終わることができるのも、参加者の皆さんや協力してくれる周りの方々のおかげ。

『またやりたい!』『また行きたい!』と思ってもらえることが、
笑顔で帰ってもらえることが、企画する側の幸せ。


次は何をしようかな?