坂田広亮都農町長を表敬訪問 | 写真家 綾順博のブログ

写真家 綾順博のブログ

九州 宮崎県を中心に活動している写真家 綾順博(アヤ・ノブヒロ)のブログです。
写真家としての活動の他にも、写真講師・ブライダル・記録写真・七五三・成人式など出張撮影もしています。
お気軽にお問合せください。
電話 090-3192-1969

 

    

綾順博の写真家ブログへようこそ!

 

写真家の綾順博です!

 

昨年(2023年)11月に書いたブログです。

 

みやざき観光カレンダーで

「都農町 都農神社夏祭り」の写真が

最もすぐれた作品として会長賞を受賞しましたので、

1月16日に坂田広亮都農町長を表敬訪問してまいりました。

 

会社勤めをしていたころの先輩が

都農町議員として活動されていて、

今回の表敬訪問はその先輩との御縁で実現しました。

 

この作品が撮れたのは

都農町の方々のお陰だと思いますので、

感謝意味を込めてカレンダーに使われた作品を

引き延ばし寄贈させていただきました。

向かって左から、木下豊都農町議員・坂田広亮都農町長

 

町長室で1枚だけ

町長を撮影させていただきました。

坂田広亮都農町長、木下豊都農町議員

ありがとうございました。

 

 

みやざき観光カレンダーは

売り切れのところが多く宮崎県観光協会にも

在庫がないとのことです。

 

ですが2024年はPCの壁紙として

無料でダウンロードできるカレンダーがございますので、

そちらをご利用ください。

2024年版みやざき観光カレンダーがパソコン用壁紙

 

 

 

 

 

Pick Item

私の写真家としての活動をサポートしてくださる皆様を募集中です!
よろしくお願いいたしますニコニコ

↓↓↓↓お申し込みはこちらから↓↓↓↓

【月替わり】宮崎の絶景サイン入りプリント(定期便あり)
※こちらの商品を購入いただくことでサポート会員への登録となります

 

 

 

#nobuhiro_aya  #art_photo_aya

 

::::::::::::::::::::::::::::

 

みなさんの家族写真、

どこへでも撮影に行かせていただきます!

ご依頼は

Art Photo AYA

 電話 09031921969(綾順博 携帯)

までお願いします。

 

 

::::::::::::::::::::::::::::

 

綾順博のInstagram

 

::::::::::::::::::::::::::::
 

綾順博のFacebook

 

::::::::::::::::::::::::::::

 

綾順博のYouTube

 

::::::::::::::::::::::::::::