2024年版「みやざき観光カレンダー」 会長賞をいただきました | 写真家 綾順博のブログ

写真家 綾順博のブログ

九州 宮崎県を中心に活動している写真家 綾順博(アヤ・ノブヒロ)のブログです。
写真家としての活動の他にも、写真講師・ブライダル・記録写真・七五三・成人式など出張撮影もしています。
お気軽にお問合せください。
電話 090-3192-1969

写真家の綾順博です。
 

この度 宮崎県観光協会様が販売をいたしております、

みやざき観光カレンダーの2024年版に私の作品が

5枚掲載されます。

 

掲載されるのは1月・3月・7月・8月・12月です。

 

1月 美郷町 師走祭り

 

3月 美郷町 さげ雛

 

7月 日南市 油津港まつり2023花火大会

 

8月 都農町 都農神社夏祭り

 

12月 宮崎市 大根櫓のライトアップ

 

みやざき観光カレンダーで使用する作品は、

フォトコンテストでプロアマ関係なく募集します。

今年は465点の応募がありったそうです。

 

その中で最もすぐれた作品として「会長賞」が贈られます。

その会長賞に「都農町 都農神社夏祭り」が選ばれました。

ありがとうございました!

 

会長賞「都農町 都農神社夏祭り」

 

このような賞をいただけたのは、

宮崎県の観光を盛り上げようとご尽力下さっている皆様、

宮崎県観光協会の皆様、

私の事を支え応援して下さる皆様のおかげです。
心から感謝申し上げます。

 

 

その表彰式が先週の金曜日(2023/11/17)にありました。

米良充典会長から賞状と副賞のミラーレスカメラを

直接いただきました。

撮影:日髙陽一 様

 

この後スピーチをしたのですが、

宮崎県議会の皆様、各方面の会長や理事、一般会員の皆様

総勢149名の皆様を前に緊張しまくりで手は震え喉もカラカラでした。

撮影:日髙陽一 様

 

スピーチの後は米良充典会長と記念写真です!

撮影:日髙陽一 様

 

スピーチは終わったんですが緊張が残っていて、

上手く笑うことが出来ませんでした。

怖い顔になってますねあせる

 

表彰式が終わって会食だったんですが、

沢山の方が私の席に来てお祝いの言葉をいただきました。
ありがとうございました。

 

私はまだまだ未熟ものですし、

私の知らない宮崎の魅力がたくさんあります。

それは風景だけでなく文化だったり人だったりします。

これからもそれらを探し撮影して全国・全世界に発信してまいりますので、よろしくお願い申し上げます。

 

 

最後に2024年版みやざき観光カレンダー

販売場所のお知らせです

「2024年版 みやざき観光カレンダー」は

宮崎県内外15カ所で販売いたしております。

来年は宮崎県の風景をお部屋に飾ってみてください。

 


::::::::::::::::::::::::::::

サポート会員募集中です!
よろしくお願いいたしますニコニコ

↓↓↓↓↓↓お申し込みはこちらから↓↓↓↓↓↓

【月替わり】宮崎の絶景サイン入りプリント(定期便あり)

 

 

 

#nobuhiro_aya  #art_photo_aya

 

::::::::::::::::::::::::::::

 

みなさんの家族写真、

どこへでも撮影に行かせていただきます!

ご依頼は

Art Photo AYA

 電話 09031921969(綾順博 携帯)

までお願いします。

 

 

::::::::::::::::::::::::::::

 

綾順博のInstagram

 

::::::::::::::::::::::::::::
 

綾順博のFacebook

 

::::::::::::::::::::::::::::

綾順博のYouTube

 

 

 

サポート会員様募集中!