「光と音の奏でる空間」終了・・・のはずが!? | 写真家 綾順博のブログ

写真家 綾順博のブログ

九州 宮崎県を中心に活動している写真家 綾順博(アヤ・ノブヒロ)のブログです。
写真家としての活動の他にも、写真講師・ブライダル・記録写真・七五三・成人式など出張撮影もしています。
お気軽にお問合せください。
電話 090-3192-1969

Art Photo AYAのLINE@

@neu3576r
友だち追加数

 

こんにちは!写真家の綾 順博(アヤ ノブヒロ)です。

 

8月4日~5日の二日間開催された、僕の写真展のスペシャルイベント「光と音の奏でる空間」は無事終了しました。

 

ご来場くださった皆さん、本当にありがとうございました。

心からお礼を申し上げます。

 

さて今回のスペシャルイベントは、僕がこれまで撮影してきた多くの作品をスライド上映し、それを見ながらシンガーソングライターの永吉 愛さんが即興でピアノ演奏を行うというもの。

 

写真を見るだけでなく見せる順番を考え、それにあった音楽をコラボさせる事で、「見る」は「観る」に変化すると思います。

 

その音楽はCDなどの録音された音源や、楽譜に通りに演奏する演奏では物足りないけど、僕の作品を見て演奏する者の心の動きが音に変換されることで、感動はより深いものになるのだと思いました。

 

そういった意味では、こんかい即興演奏をしてくださった永吉 愛さんは、僕の作品を更なる高みに引っ張ってくれたのだと感謝してます。

 

ありがとう!

 

さて今回のスペシャルイベントはこの二日間で終わり・・・のはずでした。

ですが、来場して下さった皆さんの「もう一度!」の声から、写真展 最終日に再度 開催することになりました。
詳細は後日、facebookやブログ等で告知していきますので、今回はスケジュールが合わず来れなかった皆さんや もう一度という皆さんも、足を運んでいただけると嬉しいです。

 

 

写真はスペシャルイベント「光と音の奏でる空間」でも使用している、高鍋町にあるキャベツ畑のヒマワリです。

 

**************************************

【お知らせ】

 

8月に写真展開催中! → 写真展 綾彩vol.3 「宮崎の自然を宝箱につめて」

 

撮影料金のご案内

プロフィール写真 撮影料金は コチラ>>>

七五三 記念撮影料金は コチラ>>

成人式 記念撮影料金は コチラ>>

 

Art Photo AYA オンラインショップは コチラ>>

 

写真家 綾順博のホームページ