福岡のプレ保育(未就園教室)どこがいいのかな? | Honey Photo Salon *ハニーフォトサロン*福岡出張フォトグラファー

Honey Photo Salon *ハニーフォトサロン*福岡出張フォトグラファー

福岡在住。ライフフォトグラファー ハニーフォトサロンのブログです。

今回の子連れDE CHA CHA CHAは
未就園児特集!です。



幼稚園、どこがあるのか、
どう選んだらいいのか、
悩みますよねあせる



ウェブで検索するのと違い、
雑誌はフラットに情報が入ってくるので
すごくいいと思います(o^^o)

福岡に根付いた情報。
とっても役に立つ1冊!

うちも昔この特集を読み漁り
勉強しました。
プレ幼稚園どうしよう、と悩んだらこの1冊!
是非ご覧ください♪


書店やスーパー、ウェブで販売されています


この本だけでなく、

福岡に根付いた情報の本がたくさんあります。


小さな子どもの環境を選ぶのは、

親にしかできないこと!


だからこそ、
しっかり事前に情報を知って

自分たちにあったものを

選べるといいですよね♪



ウェブで販売店はこちら


→ Cha Mall (子連れDE CHA・CHA・CHA 通販サイト)




今回、表紙&紙面の一部
撮影させていただいていますカメラ

幼稚園での撮影は

小さなかわいいお子さんたちが

興味津々に話しかけてくれて

とってもかわいかったのでしたラブラブ


先生方もとっても熱心で、

楽しそうにお子さんたちを接していらっしゃいました。


情報を得たら、

実際に色々な幼稚園に足を運びましょう♪


その幼稚園の様子を肌で感じるのもとても大切ですよひらめき電球